朝食も洋食をチョイス

他の方は皆さん和食だったようで

私たちだけとのことでした。

 

 

あれはまさか・・・?

 

 

お好きなだけ飲んでください。っておっしゃるものですから

母が睨むのを無視して朝シャン(スパークリング)

 

洋食にしてよかった~~~。

と思った瞬間ラブ

 

 

ジュースも追加するのでお好きなだけ。と

気前がいいのが気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちしかいないので

どんどん入れてくれちゃってラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
部屋に帰る途中
ずっと気になっていた自動販売機の前に。
 
ハーゲンダッツ食べ放題!ボタンを押すだけで出てくる
ドラえもんもびっくり!な自動販売機。
 
1回くらい押してみたい・・・
お腹いっぱい。といいつつ

 

 

 

 
部屋の温泉に浸かりながらハート

 

 

最後 またお風呂に出掛けてチェックアウト・・・

 

本当に素敵なお宿でした。

また行きたいな。