夕食は和食か洋食をチョイス

伊豆だし和食だな。と思ったものの

京都のひらまつで和食のイメージが良くなかったもので

フレンチにしてみました。

 

 

 

 
ペアリングをお願いしたのですが
8杯だったかな?結構な量をいただき超ご機嫌ラブ
 
もっと量を減らしましょうか?と言われたので
いえいえ、もっと増やしてほしいくらいですよ爆  笑
と・・・

 

 

 

お出汁だったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島野菜だそうです。おいしかったハート

 

 

 

 

 

 

銀杏が笑ってる。

酔っぱらいの目の錯覚かと思ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で仕上げてくれたサバラン(だったかな)

 

 

 

 

 

食べている様子を見て量を調整しているのか

後半は母は私の半分になってました。

私が食べてあげるのにねー爆  笑

 

スタッフの方も皆さん感じが良くて

お話も楽しく、素敵な時間を過ごせましたハート