お風呂が露天風呂と室内風呂が男女2つずつですが

時間で変わるので合計4つのお風呂が楽しめます。

 

予約不要の貸切風呂もありますが

一度も他の人と遭遇しませんでした。

自分のお部屋に温泉があるからなのかな??

 

 

 

露天風呂のところにある池には

 

 

立派な鯉が泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

こちらは室内風呂の方

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に誰一人いないので

写真を撮らせていただいちゃいました。

 

 
まるで茶室?な小さい出入口のサウナ
2人用?サイズでした

 

 

こちらは貸切風呂

入りませんでしたが高台で見晴らしがよかったです。