今回は母のお祝いを兼ねて坐漁荘に行ってきました。

 

 

 

 
お庭を見て周る時間がなくて
全然見てないんですけどかなり広そうな敷地です・・・。
朝はここでリスを何匹か見ましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に行く途中 岩場あり、滝?あり

かなりワイルドな感じで

 

 
池には立派な鯉がたくさんいて
餌やりを楽しんだり

 

 
お部屋は和洋室で

 

 

 

 

温泉露天風呂つき

 

 

お部屋のアメニティはブルガリ

コスメはコスメデコルテが置いてありました。

 

最近ブルガリのアメニティをいただく機会が減っているので

久々でうれしい!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
中身は写っていませんが
冷蔵庫の中はフリー
さらにフロント近くにアイスの自販機があって
ボタンを押すと好きなだけ出てくる。という夢のマシンおねがいおねがいおねがい
ドラえもんの道具なみに夢がある爆  笑
 
常にお腹いっぱい状態だったので
翌朝1ついただいて部屋のお風呂の中で食べてましたニコニコ

 

 

 

母はここで足をつけて写真を撮る!と言ったら

意外と深くて下半身水没爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
お抹茶とお菓子をいただきました。

 

 
お部屋に皆さん温泉があるのでか
大浴場と貸し切り風呂がいくつかあるんですけど
まったく人を見かけなかった・・・・
 
とっても優雅でのんびりした時間を過ごせ
また行きたくなっちゃいました。