ぴあの50周年イベントがあるということで

会社を早抜けして中華街で待ち合わせ。

 

 

5000円の十分すぎる量が入っているはずのコースに

4人分の焼き物と

 

 

3-4人分の海老マヨを追加オーダー

お店の方には食べられますか??と何度も確認されました爆  笑

 

お友達とは昔、タイユバンでフレンチのコースを注文した上で

アラカルトで2種類追加しようとしたところ

食べきれないから1つにしておけ。とお店の方に止められた記憶が爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
この後に炒飯もあったかな。

 

 

 

余裕で完食です。

 

 

 
中華街なのにクリスマスムードでサンタさんがたくさんハート

 

 

 

 

 

 
暗くなるのを待ち、ロープウェイに
あっという間の5分間の旅

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部は色々な方の50周年おめでとうメッセージを聞き

 

 

第二部は布袋さんのライブ

胸に響いたー--。すごく良かった!

考えてみたらBOØWYの解散ライブにも行ったし。

ちょっと懐かしい。

 

 

帰りにいただいたお土産

 

 

すごく楽しかった!