ご祈祷済みのシールだそうで。かわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
よだれ鶏も美味しい

 

 

 

上海ガニが美味しすぎていつまでも殻を舐めてた爆  笑

 

 

 

 

フカヒレが超美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆は 麻婆豆腐、担々麺、あとなんだったかな?

3種類から選べ、私は麻婆豆腐に。

辛いですよーーー。。と言われていたけど普通に美味しくいただけました。

 

 

 

 
マーライコウって言ってたけど
ただの美味しいケーキだったニコニコ

 

 

サービスもとても良かったし、

何よりもとっても美味しかった。

また行きたいなハート