最近流行ってる? アイスクリームバナナ

 

 

アイスクリームのような味がする。というけれど

それはよくわからない爆  笑

 

 

でもトロトロでスイーツみたい。

私は通常のバナナは青みがかって固めが好きで

熟れたバナナの香りがちょっと苦手。

ですがアイスクリームバナナも島バナナもその香りがほぼない。

いやー-美味しいです。

 

 

家にぶら下げ熟成中

真っ黒で腐ってる?って感じになったら食べごろ

 

 

てびち

トロトロでおいしいー---ラブ

 

 
 
うりずん豆
軽くゆでてサラダにしたり
しゃきしゃきしておいしいですよ。
 
他にも大量に変わった野菜がありましたが
写真に残すのをわすれました

 

 

空港で買ったドラゴンフルーツ

昔はこんなに高くなかったと思うのですが

今は結構な高級フルーツです。

スーパーフードと言われているからかな?

最近私もお取り寄せして毎日食べています。

 

 

 
さらに私たちが帰る頃に合わせて
親戚の方がお土産を送ってくれましたラブ
 
やっぱり沖縄大好き!
本当にいいところです。