宮城島のぬちまーすに。

 

 

 

 

塩工場

お買い物をしたり、塩ソフトをいただいたり

こちらの建物の外から超絶景の果報バンタに行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが塩ファクトリー

 

 

母の故郷も見えた!

 

このあと、平安座島、宮城島、伊計島 そして浜比嘉島に。

 

 
神様が降り立った地で有名なのは久高島ですが
神様が暮らした地として有名なのは浜比嘉島です。
 
というわけで超パワースポットです!

 

 

 

 

虹のようなオーラがおねがい

母を撮った写真は真っ白でした。

 

 

色々お願いしてきましたが

こちらは子宝に恵まれるということで有名らしい。

母に今から子供ができたらどうしよう?

というと完全無視でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
街路樹も独特ですよね。