10月6、7日 国技館にて 大相撲ファン感謝祭に行ってきました。

 

 
金太郎さんイチオシの熱海富士がお出迎え。
かわいかったーラブ
 
色んなお相撲さんに写真とサインをおねだりして
本当に楽しかった。
仕事終わりで行ったけど 本当だったら朝から行きたかった。

 

 

 

 

 
ちゃんこ食べ比べセット。
さすがに5個は食べられなかったので
持参のジップロックのコンテナに入れて翌朝も楽しめましたウインク
 
↓ どこの部屋のだか忘れちゃったので
金太郎さんに教えてもらいあとで補足するかも?です

 

 
ラーメン二郎とのコラボとのことで一番人気でした。 長蛇の列びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
正代

 

 

 

 
やっぱり遠藤は素敵ラブ きれいなお顔ですキラキラ

 

 

立ち去る姿も美しい・・・

 

 

 

 
有料で一緒に写真を撮っていただきました。
先場所で優勝した玉鷲関、
私達を両手広げて待ってくれている姿に一瞬で惚れたハート
図々しくも抱きつきお腹を触ってみるも
私と全然違う!! カチカチのお腹で、お相撲さんはやっぱりすごい。
手も大きかったなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 
翔猿もきれいなお顔ですが 眉毛がキリリと・・・・気になります

 

 
一緒にトランプしていただきました照れ

 

 

 

 

 
鶴竜が相撲協会に送った手紙。
すごく真面目で素直な性格が出ていて
感動のお手紙でしたニコニコ

 

 

 

 
よく見えないけど書いてることが面白い

 

 
巨大ガチャで正代のサイン付きバッジ?が当たった
 

 

 

 
翌朝のちゃんこ