金太郎さんとアフタヌーンティに出かけてきました

お皿はエルメス使用とのことでテンションが上がります!!

 

 
素敵!!セイボリー多めなのが嬉しい!!

 

 

そしてどれも本当に美味しくて

 

 

 

 

 

 
ウェルカムドリンク

 

 
紅茶はロンネフェルトでポットも同社のもの。かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スコーンもすごく美味しかったんですけど
ひとつお願いがあるとすれば
クロデットクリームがすごく小さくて
ティースプーンサイズ?のものを二人でひとつ。
多めにください・・・と言ったんですけどいただけず。ショボーン

 

 

 

 
ただただすごい!かわいい!

 

 

 

 
お持ち帰り用の袋をいただいたので
自宅にて。。。。

 

 

 

わーーい いっぱい詰まってるラブ

 

 
中身は私がいただき、箱は母が食べてました(ホワイトチョコレート)
 
本当に美味しかった!また行きたい!!