比叡山延暦寺に行きました。
画像が何故か載らずソフトクリームだけですが滝汗
ここにいるときは文句を言ったら罰が当たる!と黙っていたけれど
ソフトクリーム小さすぎるんですけど~えー
 
そんなことを思っているからなのか
帰りの山道で完全に車酔い・・・・
部屋に帰りしばらく寝てから ホテル内のプールに行き
サウナに入ったり
 
リッツのプールはなかなか良かったのですが
シャワーエリアにあるお風呂、
ここも水着着用というのはちょっとがっかり。どうしてだったんだろう?
 
ジムエリアも使ってみたい!と靴を借りてみるも
結局行けず・・・・行かず・・・。
 
 
体調も完全復活したので結構遅い時間から夕食を求め彷徨いました。

 

 

結果、ラーメン

 

 

 

 

車酔いでもどしたりしてたくせに ヘビーな夕飯爆  笑

 

 

面白い自動販売機を見つけ

いろんなお料理が自販機で売ってるんですよ。

 

ラーメンだけでは不健康だ。と言い訳しながらサラダを買い

 

 

お腹いっぱいだったのに部屋でサラダもいただきました。