朝食は2日間ともこちらの和食のお店で。
週末その他繁忙期は洋食はイタリア料理のロカンダで提供されるようです。

 

 

 
初日は和朝食をいただきました。

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁もとてもおいしくて朝から大満足おねがい

 

 

 

 
2日目は洋定食で

 

 

 

 

 

 

ピエールエルメのクロワッサン

見た目より甘すぎず美味しかったー---

フランボワーズだったかな?

 

 

これはレモン?

 

 
卵料理で悩んでいると
エッグベネディクトをお勧めされたので。
 
エッグベネディクトを色々なホテルで頼むものの
本当においしいものになかなか出会えないので
期待していなかったのですが
こちらのは卵自体が本当においしくて
 
 
久々に感動でした! 本当においしかった!!おねがい

 

 
3日目もあったとしたら和定食頼んだかな??
 
 
どちらもとっても美味しかったラブ