先日金太郎さんとアナ雪を見てきました。

ベネフィットの優待でなんと半額でした!びっくり

 

 

さすが劇団四季、アナ雪の世界観そのまま。

小さなお子さんも大興奮してました。爆  笑

 

 
お昼の回だったので先にシクスバイに

 

 

念願のポテト~~~

+500円でさらにトリュフトッピングできるとかでラブ

 

 

 

 

 

 

パクチートッピングハート

 

 

アナ雪を見てメズムに。

そしてここからシャトルバスで丸の内まで出てるというので

飛び乗ってしまいました。

 

 

KITTE内の千疋屋パーラーで

 

 
金太郎さんは桃のパフェ
 
 
私はトロピカルパフェ
おいしい~~~~

 

 

そしてフルーツサンドまで。

 

お腹いっぱい 幸せいっぱいの一日でした・