リッツカールトン京都にお泊り

 

 

チェックインはBarでお茶をいただきながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ツインのリクエストをしていたのですが
もっと狭いお部屋ならあるけどどうします?と言われ
ダブルで女二人仲良く寝てました。
 
 
 

 

 

 
お風呂が広くて本当に素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に連絡をしてケーキを頼んだのですが

ショートケーキがなく、外注になると言われたのでお断りをしたのですが

マカロン、チョコレートが苦手だとケーキ選びの際にお話ししていたのですが

置いて下っていたものはチョコレートでした。

 

サービスでいただいたものに対して言うのはおかしいけれど

リッツカールトン神話。みたいな本を昔読んでいたので・・・

やっぱり巨大チェーンになってしまうとなかなか神話どころじゃないのでしょうね。

 

 

 

お風呂の壁の桜模様が美しい

 

 

 
お風呂がすごく大きくて超快適ラブ