糖質ゼロ麺に
自作のガパオ風な味付けのそぼろと 
パクチーと坦々麺用の味噌を乗せてみたり

 

 

 

 

 別日には大量のコチュジャンを入れて

ビビンネンミョン風にしてみたり


糖質制限か?と思わせておきながら


実は誕生日には3キロ太る宣言をしているので

2週間の糖質制限を解除されました爆笑


いえーーーい。

土曜日からと言われてたのに

思い切りフライングして


 

 朝はちむどんどん飯と言いながら

マンゴーを食べてみたり


 


カズチーのプレッツェル

超激うまなのですが、

会社の近所のお店で値段のつけ間違えか?

と思うほど激安で

金太郎さんと2人で18個ずつ購入爆笑


買ったはいいけど、どうするよ?

と言いながら大量に食べてる。

人に分けてあげるんだ!と言いながら

特に分けてあげる人もいない😅



この調子だと3キロで済まないぞ?

やばいやばい滝汗