先日両親とウェスティンホテル東京にお泊りしてきました。
スイートナイトアワードのリクエストが叶わず
エグゼクティブフロアの東京タワー側でした。
 
そこにエキストラベッド1台入れていただきましたが
誰もそこに寝たくない。
というわけで初日から母と添い寝爆  笑
お手洗いにも狭すぎて行けない。ってことで2日目は撤去していただきました。

 

 
糖質制限中、ラウンジで楽しく飲み食いしたい!
という気持ちを抑えペリエ

 

 

 
そしてこんな甘いものたちも私はいただかず。プンプン

 

 

 
ラウンジでもパンや糖質が高そうなものは取らず。
でも父は色んなものを食べすぎて、俺のイタリアンに予約していたものの
お腹いっぱいだというのでキャンセルガーン

 

 

 
イモも制限なので父が2杯飲んでいました。

 

 
糖質制限してるのに痩せない!と文句ばかり言ってますが
痩せない理由は食べ過ぎているから&動かないからです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
久々に飲むカプチーノのおいしいこと。感動ですラブ

 

 

 
2日目もまたまたペリエ

 

 

 

チキンとひよこ豆のサラダがおいしい!

この日は父にも食べ過ぎないよう念を押し

夜は龍天門に

 

 
酢豚

 

 
蓮の葉包みの蒸し鶏だったかな??
誰も食べないので私一人で1皿いただきました。
 
 
海鮮焼きそばの残った麺と具材が私の。
おいしかった。
 
そして炒飯もちょっと食べました。
 
龍天門、アラカルトのメニューも少ないし
内容も心惹かれるものが少ない。
以前の方が良かったな・・・。としみじみ
 

 

 
翌朝のビュッフェは朝から油淋鶏。おいしい!
揚げ物は食べてもいいっていうし、
糖質制限バンザイ!!みたいなかんじで ひとつも苦にならないんだけど
そのかわり痩せてない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
やはり我慢は必要なようです。そして運動?
 
 
というわけで2日目の昼、自分のジムに行きパーソナルを受けてきました。
お兄さんはとてもやさしくて、
私の糖質制限を応援してくれているはずなのに

 

 

京都のお土産をくれましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おいおい!

 

1枚くらい食べても大丈夫だよーと悪魔のささやき

やさしいのか悪魔なのかわからなくなってきた!プンプン

 

糖質1日の目標が50gだよ。というと

1枚13g位だから大丈夫だよ!と

 

私の貴重な50gの中に13gも?1枚で

うーーん 悩ましい真顔

 

 
チェックアウト後は マンゴーツリーでご飯して帰ってきました。
ご飯にはほぼ手をつけずです。
 
私ってえらい。
痩せないんだけど。