マンゴーと人参だったかな?のドレッシング
4種類のドレッシングからチョイスできます。

 

 

デュカが大好きなもので

オリーブオイルとともにおかわりをいただきました。

が!最近歯が悪いもので1週間くらい痛みと腫れで苦しみました。

糖質制限と言いつつパンを食べ、欲張っている者への罰なのか滝汗

 

 
メインはハンバーグ
美味しかったです。

 

 
マンゴーも超おいしいハートハートハートハートハートハート
 
今年は糖質制限だと言って
5kg頼んでいたマンゴーも
秀品の紅秀峰1kgもキャンセルして
私の夏の楽しみがなくなった。ガーン
と言ってたのにやっぱりがまんできず。
 
こんなことならキャンセルしなきゃよかったな。ゲッソリ

 

 

 

入口にある七夕の飾りがあり

私も痩せるアピールを短冊に書き掲げました。

で、

帰りに短冊を探すと ないない!!!!どこだ!

と思ったら床に落ちていました・・・・私のだけ 何故だ!

 

私のふざけた願いを拒絶したのかな?滝汗滝汗滝汗

金太郎さんが爆笑してくれたので ま、いいか。

 

こんな調子なので痩せません。さてさてどうしましょう。

今月は誕生日なので5キロ痩せて3キロリバウンドする宣言をしてるのに

まったく痩せないのでただ3kg太ることになりそう・・・滝汗滝汗滝汗滝汗