ロビーフロアのレストランで朝食をいただこうと降りていくと
入口でラウンジのほうがいいですよ。
量も多いし、質が違います。と言われ
 
量が多いに反応爆  笑
じゃあラウンジに行きますねー。とラウンジへ

 

 

 
和食をチョイスするもこんなに色々ラブ

 

 

 

ミューズリーがおいしい!!

自分で作っていたときはおいしかったことなんてないのに!

 

 
なだ万のお出汁を使って作っているのだそうで
本当においしい!
 
ご飯だけは遠慮したものの
食べきれないと言ってる母の分まで食べる。ゲッソリ

 

 

 
今まで洋食、中華もいただいたけれど
やっぱりここは和食が一番おいしい!
 
カクテルタイムも楽しくないので
高いお金を払ってホライゾンクラブにしなくても
普通のお部屋に泊まって朝食をいただいたら大満足。
次回はそうしよう。
 
 
シャングリラの朝食は本当においしい
そういえば、香港のアイランドシャングリラの朝食も大好きだったなぁ。