私のような駆け込みが多かったのか
ホライゾンクラブは満室だということで
お部屋を追加料金でアップグレードしませんか?との提案
5000円で東京駅側はいかが?と
 
東京駅?全然心惹かれない・・・
ということでご提案いただいたのが2万円でなんちゃらスイート?
(ジュニアスイートかな)
 
それがいい!と飛びついたのがこちらのお部屋。
広々して超快適!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度見しちゃうくらい大量のカプセル

 

 
ターンダウンの時間には補充されてた

 

 
ラウンジのカクテルタイムは2部制だったので
17時半頃に行って
糖質制限と言いつつシャンパン爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は1品ずつ提供がありましたが

今回はお魚もお肉も一緒に乗ってました。

 

 

あっという間に食べ終わり

髙島屋に出掛けてお買い物。

ついでに夜の宴会グッズも買いつつ

 

部屋に戻りましたがターンダウンはされておらず

ま、いいか。と思っていたら20時半ごろやってきたびっくり

お忙しいのかしらね。