昨日のランチは

コンラッドのセリーズでランチビュッフェ

 

 

カニのフリッターが超美味しい!

 

 

 

 

ひと通り食べたけど蟹に戻る。

 

 

デザートとともに

また蟹🦀

 

最近歯の調子が悪くて貝を残した以外完食。

当日パーソナルもあったのに・・・・

 

 

そして、ドースイスピーガのタルトを買ってきて

実にやりたい放題。

 

 

 

宮古島でマンゴーを大量にゲットして

日々たくさん食べて、

甥っ子ちゃんたちに大放出。

ようやく食べ終わります。

 

こんな1日を過ごしておきながら

パーソナルを受け、

太ったから。という理由で?色々やらされ

痩せたら緩くしてくれよ!と念をおしつつ・・・

 

明日から本気でやるよ!

と思い切り宣言してしまい滝汗

 

信じています…

と繰り返し言われました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

こんな糖質まみれですが、

本日よりケトジェニックに挑戦。

 

油摂ってて本当に痩せるのか??と思いつつ

とりあえず1ヶ月がんばろう。