お昼過ぎにチェックアウトして

新空港に行ってみました。

LCC用の空港みたいですね?


建物もお土産もおしゃれでした。

色々お買い物して


 

 お昼はくになか食堂に。

高評価だったけど


 

 宮古そばと魚の天ぷら


 

ゴーヤチャンプル


 

 みそ汁



 前日、海の駅で雪塩ソフトを見かけて

チェックしてました!

最後の最後にまた食べれて幸せラブ


でも巻きが少ない!と

これまたセコセコ発言口笛

 

 

 なのでジェラートも食べてみた。

やっぱりソフトクリームの圧勝!


 

 昔はデイゴの花はどこにでも咲いていたけど

病気にかかりほぼ全滅状態でしたが

見かけた時は感動しました🥲


復活してくれるといいな。

がんばれ!


 

 

 

車を返し、空港内のエンダーで時間潰し

ポテト美味しい。

太るけど


空港店のみ沖縄そばもあるんですよ。

かなり心惹かれたけど我慢。

 

 

20時前ようやく出発。

沖縄やっぱり大好き。


梅雨明けした頃ウミガメに会いに帰ってこよう。