伊良部島の 牧山展望台から
360度一望できてとても素敵なところでした♬

 

 

とにかく海がきれい!

 

 
ジャングル

 

 

6月というのに真夏でした

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上にちょっと見える白い建物が

牧山展望台。鳩の形でかわいいんですよ。

 

 

与那覇前浜ビーチ

 

 

梅雨が明けたら更に美しい宮古ブルーが見れるはず。

今回は海にも入らなかったので次回にチャレンジです!

 

 
公設市場にマンゴーを買いに行き
ミニマンゴーを大量購入
 
ついでに海鮮のお店で海鮮丼を。
1200円でこのボリューム!そしておいしい!!
 
なんとなくタンパク質摂取!ってことで
ゆで卵購入ウインク

 

これを外の汚いプラスチックのテーブルでいただいたんですけど

思い切りアジア感があって逆にテンション上がりました爆  笑

 

 

近くでおばあが島らっきょを売っていたので

一緒にいただきました。

おばあには色々いただきものをして感謝感謝ですウインク

 

 
シギラの方にも行き

 

 
魚のてんぷらを買ってみたけど
衣が厚すぎて・・・・
我が家で揚げる魚のてんぷらが美味しすぎて
ちょっとダメでした・・・・

 

 

 

そして最後はまたまた帰ってきました。

雪塩ミュージアム

 

 
トッピングで何かをかけてみたんですけど
そのままが美味しかった。

 

 
というわけでアイスも買ってみました。
が、ソフトクリームの圧勝です!

 

 
テーブルに備え付けの塩たち。
試食?トッピング?

 

 
夕方部屋に戻り

 

 

購入したフルーツたちも含めてフルーツ祭り!

 

 
ナイフ1本で上手に剥けたような気がする。

 

 
市場で購入したテビチも食べてお部屋でパーティラブ