宿泊はマリオット系の
イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

 

 

 

 
チェックイン時にちょうどシャンパンタイムでいただきました。
案内がなかったので自分からお願いするという意地汚さ・・・てへぺろ

 

 

 
フロントやロビー?小さめ

 

 

インフィニティプール?

 

 

左はレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と二人でラブ

 

 

窓を開けると海目の前!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は普通 ジュースもフレッシュジュースではない

 

 
パンもあまりおいしくない。 

 

 
2日目 たまご以外すべて同じメニュー

 

 

 

 

 

 

 

ビーチサンダルは嬉しい

 

 
プラチナ特典で冷蔵庫は無料でした
また、補充もしてくださるようで
コーラとビールはいらないので
マンゴーと山崎の水を多めに。とお願いしました・・・・
 
 
なかなかおいしかったですよウインク

 

 

 

 

 

 

 
フルーツはカットをお願いできますが
面倒なので自分でカット!

 

 

 
ローカルアメニティでいただきました

 

 

 
この山崎の水 微発泡水が美味しかった!
アマゾンに注文しちゃおうかな?と思ったら高いので諦め。