宮古島に初上陸!

JALの直行便でしたが早朝だったため

いつもの適当な時間計算失敗で

受付に着いたとほぼ同時にチェックインが締め切られ

色々ご面倒をおかけいたしました・・・

 

が、無事到着できました。ニコニコ ありがとうございました。

444,756

 

 
宮古島のまもるくん

 

 
ズボン短め

 

 
そして沖縄人なのでおめめぱっちり爆  笑
 
レンタカーを借りてそば屋に直行!

 

 

丸吉食堂さん ちょっと並んでいました・・・・

 

 
てびちと悩みましたがソーキそば

 

 
ソーキが大きい!
器が小さめ、スープ少なめなので余計に大きく見えます。
ジューシーも注文。
 

 

 
別角度からアップしてみました。
 
宮古そばは細麺でちょっと弾力があります。
私は沖縄そばの方が好きなのと
甥っ子ちゃんが私の作る沖縄そばは宇宙一おいしい!
と言ってくれるのですが
実は私もそう思ってるんですよね爆  笑爆  笑爆  笑
 
ソーキも母が煮るのが一番おいしいし
 
 
 
雪塩ミュージアムを目指しつつドライブ

 

 

 

 

 

池間大橋

 

 
お目当ての!

 

 

 

 

 
雪塩ソフト!! めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!
毎日食べました!
雪塩もいっぱい買って帰ってきたので
これからはソフトクリームには塩だなラブ
 
雪塩をお土産にいっぱい買って帰ってきましたが
実はぬちまーすの方がお勧めです。滝汗