お昼、HPで見ていた鯛の炊き込みご飯が食べたくて

 

 

 

 
父は天ぷらそばを頼んでいるのに
天ぷらをすべて私にくれた。
そんな父は単品でお寿司も頼んでいたけど食べきれないと
これまた押し付けてきて
母は定食だったかな?当然私に
 
なのに食べ終わった瞬間
”また太った?いい加減にしなよ”
みたいなことをプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

夜のビュッフェもてんこ盛り

 

 

これ私の分です滝汗 アイスとプリンが激うま!

 

 
順番がいい加減だけど和食のお店

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェ

 

 

からまつのランチ

 

 

夜は中華

このお店は良くも悪くも普通です。

 

 

 

酢豚美味しかった

 

 

 

 
からまつでの朝食

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヘルシーでいいんだけど
食べてもおなかいっぱいにならない!と文句言ってた爆  笑
小食な親はこっちがいいと喜んでいた
 
軽井沢本当にいいところ!
超お気に入りです。
次回は甥っ子ちゃん連れて行こう♬