家族と善光寺に行こうと軽井沢に行ってきました。

 

 
定宿となりつつある軽井沢プリンスホテルウエスト

 

 

 

ツツジも満開

 

 
そして新緑も美しくキラキラ輝いていました。

 

 

 

 

デラックスルームになると3人部屋でもエキストラベッドじゃないのがいい。

 

 

着替えをするときは父を外に出していたので

便利でした口笛

リスを何度も見たと父は喜んでいたっけ。

 

 

 
お風呂もきれいで使いやすそうですが
今まで一度も使ったことないです。
 
ウエストの魅力はやっぱり温泉で
6:00から23:00までの営業なので
朝は目覚ましをかけて6時から行き、夜は夜で2,3時間入ります
 
ご飯、買い物、温泉が楽しめる施設ってありがたい!!