千秋楽に。


 

まだ人もまばらの頃

 

 

金太郎さんの大好きな稀勢の里(二所ノ関親方)がドキドキドキドキドキドキ

 

 

貫禄ありますね!素敵ドキドキ

洗脳されてるな、私びっくり

 

 

席には今までにはなかった栓抜きもあり

1人1本までとありましたが

延々飲んでいる方もいました。

巨大な1本だったのかしら?笑い泣き

 

 
アメリカの駐在大使 エマニュエルさんも来られていて
手を振る金太郎さんに返事をしてましたニコニコ
 
 
私は人にはあまりぐいぐい行けないのですが
キャラクターには飛びついてしまう習性があり
ひよの山には大きく手を振る私・・・・

 

 

 
どこかで見た記憶が・・・
と思ったら金太郎さんのいつものサウナスタイルでした!!爆  笑

 

 

鶴竜と団体さんが写真撮影してらっしゃったんですけど
超かわいい~~~ラブラブラブ
 
そんな鶴竜さんがこっちに頭を下げてる。
あ、うちの親方(金太郎さん)にだ!
大使も鶴竜も、白鵬までもがうちの親方に頭を下げる。
おいおいどれだけ大物なんだ?爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ロビーから優勝杯が搬出されていきます・・・・

 

 

 

 

マカロン

 

 
お相撲の神様を帰す儀式?で
神主さん?の胴上げがあったり、
三本締めがあった後
土俵解体作業。
ちょっと寂しいですね・・・・

 

 
白鵬発見!!
やっぱりすごい! オーラがキラキラキラキラキラキラ

若い頃すごく好きだったんですよね。
特にお尻が爆笑
白い肌が高揚してピンクに染まるのを見て
大興奮したものです…ラブ

 

 

 そんな白鵬も金太郎さんに頭下げてるし!

一体どんなアピールしてるんだ?


 

照ノ富士優勝おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本当に楽しかった!!