最近4kg位増えまして・・・

 

我慢はしなくていい。と言ってるトレーナーお兄さんも

とうとう呆れたのか

1週間、なにがなんでも我慢しろ。と・・・・

 

我慢したら頑張っていたことも、必ず思い出せる。

エフィカシーを上げろと。えー

 

えー--がまん?? この私が??

 

次回までに痩せてなかったらペナルティを与えるとびっくり

スクワット100回 おもりを持って。と言ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

笑ってるけど冗談じゃないよ?本当だからね!と

念を押されました。ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そして今日、4kgから700gしか減っていませんガーン

やばい!許される気がしない・・・・ガーン

 

 

これからお兄さんに会うまでの時間

サウナその他で水抜きしかないな。ゲッソリ

 

これから毎週予定が色々ありすぎて

がまんできる週がどこにもないんだよな・・・・

怠けるのは簡単なのに痩せるって本当に難しい。