昨日は外食等もあり 朝起きたら1.5kg増びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
私を痩せさせてくれよ。
と言っても 私が幸せそうだからいいのだと。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
切羽詰まったら・・・・と言ってるけど
私にとってそれが今なんですけど?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
まぁ好き勝手食べてるくせに痩せさせろ。
というのはムシのいい話ではあるけれどえー
 
 
 
今日のお昼ご飯
家から持ってきた野菜たちと 
中村屋の鯖カレー缶。
中村屋おいしい!!
 

 

これは何日か前。

野菜はジムに行く前に食べる夕飯含めて2食分

あとは中村屋の鯖缶 これは麻辣味。 

ここにさらに山椒その他をふりかけて

 

 
また別の日は 家でつけ焼きしたタンドリー海老。
自称海老女。海老ちゃん大好き。
それを香港のお友だちに話したら
蝦女は怠け者の意味と言われて
やだーーー当たってる!爆  笑
 
 
最近ブロッコリースプラウトにはまっていて
手軽に食べられるし、栄養もあるらしいし、おすすめです。
 
 
 
野菜たちには オリーブオイルと塩とレモン汁をかけてますが
このオリーブオイルが好きで。
青々とした香りが苦手な方にはお勧めできませんが
一度お試しあれ。
 
 
 
 
もともと板東英二か?ってくらいゆで卵が好きなんですけど
会社の電子レンジで家から持ってきた卵をゆでてます。
やっぱり作り立てはおいしいニコニコ
 
お皿に移したら
なんとなくちゃんとした食事をしている気分になれます。
 
 
 
毎日不摂生をしているわけではないんだよ。
というアピールです。
だからなんとかしてよ。と言いたいわけなのです・・・・