お友達のシンディさんに予約をしてもらい
待つこと約2か月・・・・・
いよいよこの日がやってきた。
 
お店は18時までとのことでしたが
ギリギリでこの私が小走りに!びっくり
 
地下鉄の階段を上がったり下がったり
かなりの運動。

 

なんだかんだで無事ゲット!

 

 

 

 

 

ポルトガル風のエッグタルト

 

金太郎さんと店の近くの路地で立ち食い。

震えるくらいおいしい!!!!!

皮がサクサクで濃厚カスタードとの相性バッチリ

 

日本でこんなにおいしいのに出会えたのは初めてかも!!

マカオの3大?エッグタルトを求めて彷徨い歩いたことを思い出した。

 

次の予約も!と思ったらすでに予約がいっぱいで取れず

5月の予約にチャレンジだ。

 

こんなになかなか食べられないものなら

もうマカオに行っちゃいたい!