軽井沢で4kg増した翌日のパーソナルに行き
さらにまた翌日は金太郎さんとラベットラに
桜咲き始め

 

 
 
この日はお酒とデザートはやめよう。
前々から決めていました!
が・・・・

 

 
カルパッチョおいしい!!ラブ

 

 

パンにも手をつけないつもりでいたけれど

あっという間に完食。 笑い泣き

 

 
800円増しで大盛にできることを覚えてしまい
禁断の大盛にして
金太郎さんとシェア

 

 
九条ネギとカラスミのパスタ
これがとてつもなくうまい!!
これまた大盛にしてシェア
 
お酒を飲まず、パンのお代わりをもらわなかったことで
取り返せたのか??

 

 
牛のほほ肉赤ワイン煮込み
おなかいっぱい過ぎて芋にも手を出せず。
 
 
毎日書かされている食事ノートに
ワインとデザート食べなかったよ。と書き褒めてもらったけど
褒められなれていないので
でもメインは大盛にしちゃったよ。と言ったら苦笑い滝汗