結構並んではいましたが
店内が広いので回転がよさそうです。
30分も並ばず入店。
 
現在は相席もしていないようで
私たち二人で巨大なテーブルにぽつんと。
 
その分いっぱい食べるからねー-。
よろしくねー。
 
みたいな軽い会話をしていたけれど

 

 

 
やっぱりお蕎麦は冷たいのだよね・・・・
と言って天ぷらせいろを注文。
 
でもね?暖かいお蕎麦も気になるよ。
このお店のお出汁だったり・・・
的な発言をし

 

 

 

かけも注文して 金太郎さんと分けました。

温かいお蕎麦もおいしかった!ラブ

 

 

 

私たちの満腹中枢は壊れ気味なので

時間が経たないと反応しない。

 

これだけ食べてもまだイケる!

そう思ってしまい、追加せいろを頼んでしまったびっくり

 

さすがにおなかいっぱい・・・・・・・

 

 

お支払い時に、

 

約束通りいっぱい食べたよー。

ありがとうございますー。

 

みたいな軽い会話をしつつ レジ打ちしてるお兄さん

 

お二人でしたよね?

と伝票二度見・・・・・

 

私たちは有言実行の女たちだから。

と謎の決め台詞で立ち去りました。爆  笑

 

いやー-美味しかった。

また行きたい!

 

 

この後アウトレットで買い物して 

新幹線が一緒に取れなかったので現地解散して

時間差で帰りました。

 

4kg太ったけど翌日はパーソナルの日です。

これだけ太ったけど気圧の関係で空気がパンパンで

膨らんじゃってるんだよ! きっとすぐに萎むよ!

 

と言っていましたがまだ萎みません・・・・笑い泣き