初日 仕事終わりで東京駅から新幹線
まずは東京駅でソフトクリーム
ガトーフェスタハラダ、ここでしか食べられないというので
 
美味しかったけど普通のソフトクリームでした。

 

 

 

 
わーいラブ 新幹線~

 

 
トレーナーお兄さんの指令通り? 
焼き鳥を買って車内で夕飯
お昼の残りも食べたり
なんだかんだでこれで済んではいませんニヤリ

 

 

 
2日目の朝 お部屋で地雷やさんの天むす
1個減っているのは前日すでに食べちゃっているから爆  笑

 

image
 
私たちはとにかく忙しい。
朝晩お風呂に2時間~以上
これは運動に匹敵するよ。きっと激やせだ!
と、ずっと思っていました・・・・・・

 

 

 
2日目のお昼

 

 

 

 
2日目夜はホテル内でビュッフェ
 
トレーナーお兄さんは
まず野菜を食べろ。 よく噛め。
周りに流されるな。自分を見失うな。
と・・・・
 
最初に野菜は食べた!たくさん
 
でもそのあとも普通に食べられちゃうんだよねぇ

 

 

 

結局いつも以上に食べちゃってる!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

外を見て気持ちを落ち着かせようとするも

デザートに向かってしまう・・・・

 

 

 

 
お風呂に2時間以上入ったし大丈夫。
 

 

3日目朝

 

本当は朝 ホテルのビュッフェに予約をしていたのですが

アフタヌーンティに行ったときにランチビュフェ台を見て

焼きそばがおいしそうだった!という理由で

朝を昼に予約変更して 

前日に買ったパンをいただいてから またお風呂へ

 

 

 
野菜は食べたよ?
心の中でお兄さんに言い訳をしながら
またもや炭水化物てんこ盛り。
 
この後 アウトレットに出かけて
いっぱい歩いたからチャラだ!爆  笑
 

 

 
3日目夕飯 ホテル内の中華料理屋さんで

 

 

 

 

 

 

 
美味しかったです。
 
この後にお風呂に入り
金太郎さんが太った太った。と言っているのを聞いて
 
えー--?こんなにお風呂に入ってるのに?
全然太った感じしないよー-。大丈夫だよー-。
と言いつつ
初めて計量に臨みました・
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
そこには最近見たことがない数字が!
なんと4キロ増!!!!!
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
噓でしょ??
金太郎さんも仲良く・・・でした。
 
こうなったらヤケだ?!
エノテカで買っていたりんごのシードルとお菓子パ
 

 

 

4日目の朝は記憶にないけれど

温泉に入り、

人がいないのをいいことに ロウリュウしまくりでスッキリニコニコ

 

そしてチェックアウト後 お蕎麦屋さんの川上庵へ