雪が積もる中

過酷な道を通りボーリングに。

宿泊特典で無料だったもので…

 

30年以上ぶりで

 

 

 

上は私で1ゲームで47

下は金太郎さんで63

結果は笑っちゃうくらい悲惨爆笑

 

 

 

 

旅行前、週1でお世話になっている

トレーナーのお兄さんに

絶対太るけどどうしよう?

と聞いたら旅先での色々なルールを与えられ

 

アフタヌーンティーしてもいいけど

ホテルのジムで30分歩いて

100回スクワットしろとびっくり

 

雪道歩いたし

重い負荷をかけて腕を強化したし⁉️グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

2人で5000円税込って激安!

 

 

 

 

 

 

お昼はあまり人がいないので落ち着いていて

なかなかいいですよニコニコ

 

 

甘いもの食べたらしょっぱいものだ!

と追加びっくり

 

 

アイスもいただけるのですが

なんたら牧場のミルクアイス

あまりにも美味しそうで

いっぱいちょうだい。

 

とお願いしたら

本当にぎゅうぎゅうに詰めてくれて

かなりの重量感ラブ

おいしかったーー。