買い物以外歩きたがらない母ですが
ホテル近所は歩いてくれました。
南禅寺と

 

 

 

 

 

 

 

 

 
清水寺も舞台が新しくなったとのことで行ってきました。
舞台よりも巨大こけしがびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらにもお参りしてきました。
私にも運命の人はいるはずだ!と思っているのですが・・・
 
最近ジムでお話しているおばあちゃんが
あなた結婚してないの?と聞いてきたのですが
最終的に
性格が悪いんじゃないの?とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
事実としても おばあちゃん厳しい!滝汗

 

 

 

 

 
ウェスティン都から平安神宮も近所です

 

 

 

 
八坂神社もランチに行ったお店の近くだったので行ってきました。
 
ここに行く。と言ってわざわざ出かけず
目の前にあったから行く。という
歩きたがらない母との旅でしたが
やっぱり京都はいいですね。 また行きたい!