ラウンジも広く快適になっていました。
17時からカクテルタイムだったかな?

 

 

 

 

 

 

左上の黒い塊、しいたけなのか?

と思ったけど色々な方がこれはなんですか?

と質問していました爆  笑

 

答えはミートボール。

この和なプレートにこのチョイスがおもしろい。

 

 

 

 
2日目

 

 
少し小さくなったミートボール爆  笑

 

 

 

 

夕食を予約していたのですが

母が食べられないと言い出したので

私は大福祭りですよびっくり

 

出町ふたばの大福を2個と

 

 
仙太郎で買った色々なものと

 

 

いちご大福

 

ああ、お腹いっぱい。

温泉に入って帰ると

母がお腹すいたと言い出し

 

 

ルームサービス。

でもお腹すいてるはずの者があまり食べないので

お腹いっぱいであるはずの私が食べている・・・・