母と飛行機で京都に行ってきましたニコニコ

マイルの期限切れ間近というのもあるけれど

飛行機に乗りたい。

っていうのが一番な理由かも。

 

飛行機の方が面倒ではあるけれど

母も飛行機いいね。と言ってたので

次回も飛行機だな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
粕汁
とっても優しいお味で美味しかったです
器がかわいいラブ

 

 

小食な母はこの時点でお腹が膨れてきた。

と言い出し、私に押し付けてくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がいくら食べられないというので

私のところに母の分も乗せてくれたようです。ラブ

 

ご飯食べきれないからひとつでいいって言おうよ。

という母滝汗

は???私の分はあげませんけど??

1か0でお願いしますよキメてる

 

 

 

 
こちらは2回目ですが
京都駅からすぐなのにとても落ち着いていて
席も少ないので静かで雰囲気がすごくいいんです。
そしてお値段もリーズナブルで結構気に入っています♬