私のトレーナーのお兄さんは多分変態です爆笑
運動大好き、ご飯は毎日鯖缶。

そんなお兄さんがいわし缶をくれました。
貴重な栄養源をありがとうラブ



最近のおすすめらしいです。




スーパーで買ったサラダの上に

汁も余すことなくすべてかけ

会社のレンジで作ったゆでたまご。


いわしに敬意を表してお皿に移したけど

てんこ盛りで美しくない…


それはそうと

いわしはサッパリしてて食べやすい!

すごく美味しかった。

私もイワシ缶ライフでもしようかしら?


なんて思ってるところに金太郎さんが

いいもの見つけた!

と言って



これを差し出してきたびっくりびっくりびっくり


禁断の不安不安不安

目の前にあったら食べちゃうよねー爆笑


結局は今日も不健康ライフなのでした。

残念な生き物です。