こちらの宿の1番の楽しみは

やっぱりお食事、

糸井佑磨さんというスーパーマンのようなシェフのお料理と

DIY作品?を見るのも楽しみラブ

 

 

 

シェフは絵も字も上手いラブ

立てかけているものもシェフ手作り。 本当にすごい

 

 

ペアリングを注文。

 

 

暗くてよくわからないけれど、

巨大な木のオブジェみたいな。

そこに小さなお料理が並んでいます。

 

そしてこれもまたシェフの手作りびっくり

 

 

この葉っぱもおいしい!

 

 

 

 

 

 

このホイップバターが美味しくて

何度もおかわりもらっちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 これは追加注文のアヒージョ

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉と猪からの選択でしたが

私はご近所さんで育ったというイノシシ君にしてみました

 

猪は2皿で提供。お得な感じがしますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

金太郎さんの誕生日だったので

ピアノとドラムを叩いている人?がお祝いしれくれましたお祝いケーキ

 

 

 

 

 この入れ物もシェフの手作り。

 

 

 

 

お腹いっぱい!!!

4時間も食べ続けていましたびっくりびっくりびっくり

 

外に出ると満天の星。

部屋に入るとターンダウンされたお部屋と

お部屋に流れる音楽…

 

金太郎さんがhappy birthdayと言ってる!と

誕生日ソングをかけてくれていました。ニコニコ

 

お腹がいっぱい過ぎて化粧も落とさず

そのままの恰好で即寝

 

食べて寝るってこの上ない幸せラブ