高島屋オンラインで京都航空便の予約をし
日本橋高島屋で受け取ってきました
 
京都から航空便は早いのか??
という疑問も若干ありますが爆  笑

 

 

 
私はいちご大福が大好き!
京都風の柔らかい皮と白あんがたまらない!!
 
鳴海餅本店のいちご大福。
4個買って3個食べちゃいました。
すごくおいしい!!!!!

 

 
中村軒 椿餅
椿の葉で包まれた和菓子は初めていただきました。
とても上品で美味しかったです。

 

 

 
笹屋春信さんの よもぎ餅
香りがすごい!品のある味で
きな粉もおいしい
 
どれもとっても美味しくて
またまた注文しちゃいました
 
出町ふたばの大福は買えなかったけれど
いちご大福が美味しすぎたのでラブ
 
和菓子って美味しいなあ