30歳くらいかな?
超乾燥肌に陥った時、
何を使ってもどうにもならなくて
出会ったのが
ゲランのスーパーアクアセロム

そこからゲラン信者なのですが
なかなかオーキデで揃えるのは難しいショボーン

ですが、
ファンデが欲しいな。と行ったところ
顔にお試しができない。と手に塗られ
うーん…よくわからず帰ろう。
と思ったところにコフレの営業?



いつも使ってる化粧水に

1万円以上の美容液がついてるよ.と…


え?キョロキョロ

まだ1本在庫あるけど買っちゃおうかなおねがい

と、購入


更に

実はアイクリームも…



買う買うー。ニコニコ

在庫1個とか言うし

アホは乗っちゃいました爆笑


結構大きな洗顔と化粧水。



サンプルでホワイトニングの化粧水と

化粧下地とセロムをいただきました!


思い切り衝動買い!

化粧品在庫を抱えすぎて悩んでいるのに。


1週間で3歳若返る。

と言われてるらしいです。セロム…

買いたくなったらどうするよ?ガーン





年末はランコムのクリームも買ったけど

まだ前のが使い切れておらず

陽の目を浴びずにいます。