年末の忙しい最中

父が蟹を食べたい。と言い出し

アナコンのカスケイドカフェに。

 

前年も行って父は蟹を食べまくっていたんですけど

今回は北海道フェアじゃないからなのか?

蟹が痩せてるのしかなくて

高騰しているから仕方ないのかな??

 

とはいえ父は最初から最後まで蟹を食べ続け

去年のほうがよかった。と文句を言いつつも満足した様子。

 

食べ物写真はほぼ撮っていなかったので

 

.

 

父がほぼ食べてくれました。

私はミルフィーユを

ここのプリンが好きなんだけどなかったのよね・・・残念

 

 

 
帰りは世界の車窓から。ではないけれど
ミッドタウンを通り

 

 
ヒルズを経由して帰宅・・・・