熱海のひらまつにお泊り。

 

 
高台にあるホテルなので眺望がすばらしい

 

 

 
アランミリアのジュースとシャンパンをいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 
向かって右側にソファがあるのですが
すでに散らかしていたので写せず爆  笑

 

 

 

 

 

 
アメニティはフェラガモでした。おねがい

 

 

 

 

 

 
シャンパン以外はフリーで、
ターンダウンの時に補充もしてくれました。

 

 

 
基本食器類はロイコペでしたが
メガかわいいなぁ。
コーヒーカップほしくなっちゃいましたラブ

 

 

 

 

 
クリスマスリースをプレゼントしていただきましたラブ
カヌレもおいしかった~

 

 
早速お風呂。
夕食までの間に5回くらい入ったかな。
ほぼ部屋にいる間お風呂に浸かってた・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 
お部屋に温泉があるってやっぱりいいね。
温泉最高!