代官山の蔦屋のすぐ近くにある
メゾンポールボキューズに。

 

 
お店の中に入り席に着くまで
なかなかゴージャスな作りでテンションが上がりましたが
席は不思議なくらい普通。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パンをどんどんくれるので3個ちょっと食べてしまった・・・・

 

 

 

 

 

 
コンソメすごい!

 

 

 

 
これ、お口直し?
びっくりするくらいアルコール度が高くて
これで酔っ払っちゃったかも
30度くらいあるというはなし・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 
お料理はどれもおいしかったけど
これ!と突出するものはなかったかな。
3万円のコースだったのですが、
お皿も給仕もお料理も普通でした。
 
キムタクドラマでライバル店として使われていたお店ですが
この程度じゃ勝てないな。と思ってしまった・・・・ニヤニヤ