6時半ごろだったかな?
カーテンを開けるとこんなにきれいな景色が広がっていました。

 

 

 

 
徐々に明るくなってきて

 

 
何とも言えない色です。

 

 
太陽も昇ってきて

 

 
あっという間に

 

 
7時を過ぎたら眩しくてカーテン閉じました・・・。

 

 
朝食はラウンジでもいただけますが
ロビーフロアのレストランにしました。

 

 

 
すごく美味しかった!!

 

 

 

 
和食に比べて
エッグベネディクとを選んじゃうとショボイなあ
と見つめながら。
次回からは和食一択だな。

 

 

 
エッグベネディクト1個に対して こんなに美味しそうな和食ですよ?
食いしん坊の育ちざかり?!滝汗
なもので、量に反応しちゃうんですよね・・・