ブロッコリー🥦は
野菜なのにタンパク質を含み、
女性ホルモンが過剰に出るのを抑制?

なので脂肪がつきにくく
筋肉がつきやすくなる。

とかで、世のムキムキたちは
こぞってブロッコリー🥦を食べているのだそう。


運動をさほどしない私も
よし!ブロッコリー🥦ライフだ!

毎日1株は食べてます。
過剰な量ではないけれど…




少し前に、トレーナーお兄さんに
毛深くなった気がする。

タンパク質って男性ホルモン増えるの?
と聞いたら、
聞いたことないな。と
そりゃそうだ!お兄さんは脱毛後の
超ツルツルお肌なので爆笑


最近抜け毛がひどくて、
またもや薄毛になってきた。
なんで??
またヘアケアに力を入れねば。

と思っていたところに
ブロッコリー🥦を思い出す。


もしかして男性ホルモンが増えてるのでは?
それで体毛が濃くなり、
髪は薄くなった。のかも?


というわけでブロッコリーライフ🥦一旦終了



即、こんなものを購入。

これからは豆生活でも始めるかな。