ラウンジでハッピーアワーのお時間♬

 

 

 

 
虹がきれいだった~
お料理は自分で取ってこれました。
どれも素晴らしく美味しかったラブ

 

写真だと見えないかな?
虹が2本出てました。
いいことあるかなドキドキ

 

 
こちらは調理して持ってきてくださる一品
鮎だったかな?美味しかった!

 

 
そして朝食

 

 

 

 

 

 

 
星ヶ岡の排骨麺だというので
朝からラーメンです爆  笑
美味しのでしょうが、次回は洋食メニューにしよう。
 
お友だちのパンやジュースをいただき
ついつい食べ過ぎちゃいました。

 

 
あっという間の1泊2日
外資系のホテルが好きで
国内ブランドにはあまり泊ったことがないのですが
キャピトル東急とっても良かったです。
また行きたい!