ダイエットだの、ひもじいだの言ってるくせに
最近また気持ちが緩みだし
金太郎さんをお誘いしてランチバイキングに爆  笑

 

 

まずは前菜を

 

 
フカヒレスープ

 

 

 
伊勢海老のなんちゃら。
 
 
上記ここまでが最初に出されるメニューたち
以下からはメニューより自由に注文

 

 
よだれ鶏。おいしい!!

 

 
エビマヨもおいしくて、おかわり!

 

 
海老

 

 

 

 
近くを通るだけで刺激的な香りの海老ちゃん、激辛

 

 
牛肉
 
ほかにも牛ヒレステーキを頼んだのですが
パクチーてんこ盛りで、金太郎さんが食べられないというので
私が二人分食べましたびっくり

 

 
蒸し海老
これまたおいしい

 

 
 
 
 
最後、豆腐花と杏仁豆腐
 
さすがに食べ過ぎて歩行困難.
明日から心入れ替えてがんばろう。
なんて思ったけど胃が拡張しちゃってお腹がすいてしょうがない!
 
 
 
 
ユニクロにいたドラえもんサスティナモード
かわいいラブ