置き換えのおやつにおすすめらしい。
しかし、美味しくない!
甘くするのはもっと好きじゃない。

さてどうするよ?
ひらめいた!!ニヤニヤ
私の得意料理??
麻辣ピーナッツ🥜風にしちゃえ!


オリーブオイルを入れて
豆板醤をスプーンに山盛り5杯。


さらにそこに山椒を投入。
気持ちニンニクも入れてみました。

香りを引き出したらナッツを入れて
ちょっと香ばしさを出し
最後は小魚入れて炒って完成。

味付けは特にしてないけど
豆板醤に塩が入ってるからちょうどいい。


唐辛子の輪切りがなくて
見た目のインパクトがないけど
意外と美味しくできました。爆笑

冷ましてるそばから父がすごい勢いで食べてる。
酒のつまみになりそう。
意外と辛くないし、痺れもしないんですよ?


次回は大量生産だな爆笑