筋肉と私の脳の伝達がうまくいかない?
使わなかったから忘れちゃってたらしいんですけど
 
おしり締めて! 
へ?どうやってー??
 
気づいたのは
腕も、足も、お腹もどこにも力が入らない。
 
筋肉王子のもとに行ってますが、
自己啓発セミナーに通ってるかんじで
まぁ痩せません爆  笑
王子は痩せたよーー。と褒めてくれるけど嘘っぽい。えー
 
でも、おしりも締められるし、右腕だけ固くもなるし、
上の腹も固くなった。胸だって動くよー。
 
すごーーーい。
私のバラバラになっていたパーツがひとつずつ繋がってきた!
この感動を王子にいますぐ伝えたい!
 
 
与えられた課題は謎のものばかり。
でもきっと意味があるわけで、覚醒する日も近し!です。
多分・・・